vol.11

皆さん、どもども!

仕事復帰してからも、様々な事が起こりました。

まず、仕事復帰した日にいつも毎週

PCR検査やるんだけど、その結果が

まさかの陽性が出てしまったという 笑

ちゃんと、仕事復帰前日も抗原検査やって

陰性だったのに 笑

それで呼び出しされて、また抗原検査やる事になって

結果は陰性でした。

よかった。

後に姉に聞いたら、誤陽性ってのがあるらしく納得。

なんか、一時的に陽性になったりする事もあるらしくて

特にまた陽性になったとかにはならないぽい。

詳しくは誤陽性で検索。

それで、仕事始めて 休みの日

まさかの全身筋肉痛になりました 笑

ずっと部屋で隔離されてて、ほとんど動いていなかったので

筋力衰えてしまったみたいです。

初老やってひたすら言ってましたわ。

人生初めて仕事した時も

そんな全身筋肉痛になんか ならなかったのにな。

驚きだったよ。

立つこともなかなか出来なかったからね。

今はもう、仕事に慣れてきて

さすがに筋肉痛にはならなくなった。

後は咳の後遺症ですが、まだ続いております。

長いなぁ……。一応、市販の咳薬飲み続けているんだが

なかなか良くならない。

困ったもんだよ。

これじゃあ、病院も行けないよ。

(つい最近行ったけれども)

交通機関使わないとかなり距離あるから

バス乗ったんだけど、途中で咳出始めて

なかなか止まらなくなって困ったよね。

乗客の人達に迷惑かけてしまった。

てか、コロちゃんなのに交通機関使ってるのかよって

思われてしまったかもね。

後遺症なのに。

早くどうにかならないかな。

喋り続けたり、ご飯食べてる最中が酷くなるんよね。

困ったもんだよ。

もう一週間以上経ってるのにな。

それじゃ、またね!

-END-