vol.14

皆さん、どもども!

とある日の出来事。

仕事中ってめっちゃ汗かくから

飲み物の消費が凄いんよ。

それでね、うちの職場って勤務中は外に出るの禁止って事になっていて。

一応、施設の中に自販機あるんだけど

たまたまその日、飲み物無くなったから

買おうとたら、まさかの故障中で買えないという……

おいおい、ふざけんなよってなったわ 笑

数時間飲み物無して耐えろってか。

まぁ、頑張って耐えてやったけどさ 笑

水分無くなりすぎて、ぶっ倒れるかと思ったわ。

一応、水とか厨房だから飲めることは飲めるんだけど

なんか、めっちゃ変な味してて

飲みたくなくてね 笑

我慢した。

なんか職場の人で、故障してるの気付かなくて

お金取られて帰ってこないって言ってる人がチラホラ。

まだ、その時 故障中の紙貼られてなくて

やられたーって言ってたわ 笑

ドンマイな 笑

そういう事があったので、飲み物買い溜めてる。

無いと困るからね。

ロッカーあるから入れちゃえと思って

麦茶3本購入してやったわよ 笑

という出来事でした 笑

そいじゃ、またね〜

-END-