vol.284

 
 
皆さん、どもども。
 
今日から少しずつですが
 
ブログ復活させていくつもりでいます。
 
毎日更新すんのはさすがにキツいんで
 
どんなに遅くても、2.3日に1回は
 
更新していけたら良いなーって思ってます。
 
(体調崩さない限りは)
 
更新放置してたら、更新しろやって言ってくれても大丈夫です。笑
 

 
今日はめちゃくちゃ暑かったね……
 
仕事は休みだったんだけど
 
リハビリ行かなきゃいけなかったんで
 
クソ暑い真昼間に行ってきたよ。
 
受付時間ギリくらいに行くとさ
 
空いてるからいいんだけど
 
さすがに今日は暑かったせいか
 
がら空きだったわ。笑
 
まぁ、そうだよねーって思った。
 
そいで、母も仕事休みだったんで
 
昼ごはん食べに行きながら買い物行って……。
 
車で病院まで迎えきてくれたんだけど
 
外の気温 41℃って出てて笑ったよね。
 
てか暑すぎて地獄だったけど。笑
 
陽も当たってるから、41℃になるわなって。笑
 
でも、実際でも38℃超え
 
そりゃ暑いわな。
 
八王子の39℃はやばい。
 
今日仕事だったら、まじでぶっ倒れてたかもしれないよね。
 
皆さん、熱中症にならんように気をつけてね。
 
水分補給大事。
 
あと塩分チャージタブレット食べるとかね。
 

 
次回こそ先生退職事件 の話しますね。
 
あまりにも暑すぎて今回はなし!
 
でも、退職事件 完全に覚えてる訳でもないから
 
書こうか悩んだんだけど……
 
覚えてる限りね。
 
そいじゃ、またねねね。
 
-END-