vol.282

 
 
皆さん、どもども。
 
真夜中の更新でございます。
 
相変わらず忙しい日々ですが
 
眠れない日々でもありますが……
 
なんとかギリギリやれてる状態ですね。
 
暑さにもやられてるから
 
余計に体調がやばいですわ。
 
もう7月だもんねー。
 
これからどんどん暑くなるだろうから
 
熱中症にならんように気をつけてね。
 
水分補給忘れずに。
 

 
いやぁ、さっきの雷やばかった。
 
外が雷光りすぎて
 
めっちゃ明るかった。笑
 
ドンピシャリ状態だったから
 
久々に恐怖感じたよね。
 
停電になった場所とかもあるみたいだから……
 
こんなクソ暑いのに大変や……
 
多摩方面雷やばいだろと思ったら
 
まぁーすぐに雷やって来たわ。
 
遠くでゴロゴロ言ってると思ったら
 
すぐだもん。
 
こんな時間に雷来んなよー思った。
 
まあ、今も全然起きてるんだけどね。笑
 
でも、皆寝てる時間だろうから
 
夜中に来るのはやめてほしいよね。
 
自然に起こることだから、どうにもならんけどさ
 
ほんと雷嫌いだから、勘弁してくれだわ。
 
近くで雷落ちて その振動で揺れるし
 
まぁ、最悪だったよ。
 
最終的には曲大音量で聴いて過ごしてたが。笑
 
本当は寝ようとしてたんだけど
 
耳栓 行方不明なので、曲聴く手段しかなかったのです。
 
それで完璧に目覚めましたわい。
 
まぁ、いい加減寝るけどさ。
 
寝れるかどうか分からんが……。
 
体力やばいんで、頑張って寝たいと思います。
 
今日も1日 無理せず頑張りましょー。
 
おやすみみみ
 
-END-