vol.110

皆さん、どもども。

眠い、眠すぎるよ。

最近になって、また夜寝れなくなってる。

何でやろうな……。

めっちゃ疲れてはいるんだけど

眠くならないこの感じ。

そして昼間になるとくそ眠くなるこの感じ。

はぁ。

しかも、最近になって 夜中まで起きてるからなのか

自分の部屋で、見えちゃいけないものが

見えてしまってる件について。

やばいよね。

普通にいるんもん。寝ぼけてたりしてる訳でもないけど

週に何回見てるんだろうか。

ちなみに見つけてしまうと

全身寒気やばくなります。

身体は動くから大丈夫だけど。

とりあえずすぐ電気付けるわな。

大体、2時〜3時くらいになると現れる。

怖いぞ。

それでまた暫く寝れなくなる。

嫌なパターンよね。

はぁ、早く寝られる方法探さんとな。

そうすれば多分、見ることもないだろうけど。

そいじゃ、またね〜

-END-