vol.19

皆さん、どもども。

今日は休みだったので、リハビリ行ってきた。

リハビリ終わりに、CD買いに行こうとしてたのに

フラフラいろんな所見てて、完璧に忘れて

帰ってしまいましたわ 笑

一体、何をしに行ったんだろうか 笑

バスに乗って出発した瞬間思い出して

何してんねんって心の中で言ってたわ。

バカヤロウって叫びそうになりましたわ 笑

実は、前回リハビリ行った時も

買いに行こうとしたんだけど

その時は店が休みでやってなかったんよ。

今度こそ忘れないで買わないと。

売ってるか知らんけど……。

いやぁ、本当 休みの日って

あっという間に終わってしまうわな。

もう仕事かよって思ってしまう。

行きたくないなー。

イヤイヤ期か 笑

あ、そういえば、やっと

咳の状態 良くなってきたよ。

そろそろ完治するかも。

ただ、倦怠感はまだあるけど

咳が治ればいいかなって感じだね。

1ヶ月くらいだね、後遺症。

もう明日っから9月だもんね〜。

いやぁ、もう今年も終わるぜ。

早いな〜。

学生の時って、すごく1年長く感じたけど

働いてると違うなって思う。

まぁ、学生の時 長く感じたけど

毎日楽しく過ごしてたけどね!(特に高校時代)

さて、明日も頑張りましょい!!

またね!

-END-