vol.55

 
 
皆さん、どもども。
 
今日は、コキア見に
国営ひたち海浜公園行ってきた!
 
まだ、完璧に色が変わっていなかったけど
揺れてるところが、かわいかったです 笑
 
確か、時期によって
ネモフィラの時もあるらしいけど
どうしてもコキアが見たくて!
 
悪天候だったけどね、今日も。
 
いつの間にか、天気雨になってたわ
 
 
それで、コキア見て ちょこっと福島まで行って
白河ラーメン食べてきた!
 
ごまタンメン美味でした!
写真撮るの忘れちゃったけど 笑
 
その後に城跡行って(名前忘れた!)
 
栃木に来て、泊まってます〜
 
 
めっちゃ雨降ってたんだけど
突然、天気よくなって
星見ることができた!!
 
星見るの好きだから、嬉しかったわ!
その後、すぐ曇っちゃったけど……。
 
いつも、旅館とかホテルとか探す時に
星が綺麗に見えますよって所 調べて
泊まりに来てるんだけど
ずっと曇ったり雨で見れてなかったんよ。
 
んで、今回 結構山のところに来てて
外に出ること出来なかったけど
部屋から見えたから、良きですな!!
 
 
そして、明日は
東武ワールドスクウェア行ってから帰る。
 
やっぱ、旅行とか楽しいことしてると
あっという間に終わっちまうね。
残念だー。
 
 
じゃあ、そろそろ眠ります。
 
 
おやすみね!
 
 
-END-