vol.280

皆さん、どもども。

ほんと最近更新できていなくて

ごめんなさい。

最近は忙しすぎて過労状態まで来てしまってます。

全然寝れてないし、倦怠感やばいし、ずっと頭痛いし。

なんか近々、ぶっ倒れるんじゃないかくらいになってます。笑

たまにぶっ倒れそうになる時あるけど。

また腱鞘炎も悪化しつつあり

正直、この状態が続くとキツイな。

早く誰か入ってくれれば少しは楽になるんだが

入ってくる気配 全くないし

誰か入るのが先か、身体ぶっ壊すのが先かだね。

辞めたいって思うことも多くはなってきたけど

辞めるなだの何だのって言われるだろうし。

ほんと、職業選び間違えたよね。

まぁ、どこもブラックだもんね。

ホワイトな所で働きたかったわ。

人生やり直したい。

疲れた。

もう何もしたくない。

ツラい。

楽になりたい。

-END-