vol.266

皆さん、どもども。

今日はライブ行ってきた!!

いやぁ、安定の楽しさでしたわ!!

席もまたセンター席で 花道の横だったから

発狂したわ。笑

だけど、やっぱメインステージの方が多かったから

見にくかったなーってもあったけど……。

今年のライブは終わってしまった……

また来年大騒ぎすっぞ!!

そいで、その後に

姉にクレーンゲームやりに行こうやって言われたんで

ゲーセンに行ってきた!!

結構、今回は100円でとれるのが多く

大荷物になってしまった。笑

持ち帰るの大変だったわ。笑

でも、めっちゃ広かったし

種類も豊富だったんで

楽しかった!!

充実した1日でした!!

昨日、全然寝れなかったんで

くそ眠でございます。

早めに寝よう。

おやすみみみ

-END-