vol.268

皆さん、どもども。

…………はい、とうとうやらかしてしまいました。

267で途切れました。

はい、12時間仕事して疲れて

完璧に寝落ちしてしまいましたわ。

気付いたら、夜中の1時でしたわ。

昼間に更新してれば良かったのに

やりました。

はい、すんません。

これからは、もう途切れてしまったので

更新休む日は更新しないです。

その日以外は 更新していく予定です。

やっぱ毎日更新はキツかった……。

毎日付き合って頂き、ありがとうございました。

てか、更新したら ちゃんとTwitterに載せないとだなこれから。

忘れないようにしまーす。

そいじゃ、仕事戻ります!!

-END-