vol.2

皆さん、どもども!

この記事は8月2日 コロちゃん陽性になった日に

更新したものです。

↓↓↓

今日、最悪なことに

コロちゃんになってしまいました。

隔離生活でございます。

なんか、昨日の夜から喉がイガイガしてて

嫌な予感がすると思ってて

朝起きたら、38度も熱あったので

あー、完璧に終わったわと思い

職場でもコロちゃん流行ってるので

抗原検査やったら、まさかの陽性。

ちゃんと感染対策やっていたんだけど

無理だったね。

まさか感染するとは思わなかったな。

さっき病院行ってきて、やっぱ検査したら

陽性反応出てしまったので

安静にしてます。

家族にかからないと良いけど

不安でしょうがない……。

喉のイガイガ、咳 熱 鼻詰まり

最悪だわ。

鼻詰まり激しいと、飲み物味しなくて困る。

皆も、感染対策気をつけてくださいね。

またね!

-END-