vol.1

 
 
皆さん、こんばんは。
 
全然気が付いてなかったんだけど
アメブロ今まで使ってたけど
なんか凄いことになってたね 笑
 
 
何もツッコミとかなかったから
普通に更新出来ていると思っていたんだけど
乗っ取られてるみたいな感じになってたわ 笑
すぐブログは消しました。
 
たぶん原因なんだけど、普通のアドレスで
昔使ってたブログは、乗っ取られて入れなくなって
Gメールの方で登録したんだわ。
それで、ブログをメール投稿できるの知って
普通のアドレスで更新してたの。
そうしたらあんな状態になってしまっていて。
 
もっと早く気付けばよかった 笑
 
しかも、最新更新が13だったのかな?
 
あれからかなり更新してて23か4までいってたんだが
全く出来てないという 笑
すんません。
 
なので、一応新しく
はてなブログさんにお世話になります。
多分ここなら大丈夫だと思うから……
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
そいで、コロちゃんになった時の記事は
自分の記録として残していたいので
後程、更新したいと思います。
 

 
3日前から仕事復帰したんだけど
全身筋肉痛になってしまい、せっかくの
休みだったのに
ずっと寝込んでました 笑
 
同じくコロちゃんになった後輩が
筋肉痛がやばいというのを聞いて
嫌な予感はしたけど
上から下まで痛い。
やられたわーって感じです。
 
咳も全然良くなりません。
せき薬飲んでるんだけど、なかなか良くなる気配ないな。
何の話か分からねーという方は
今日はもう眠くなってきたので
今日の昼か夜に更新していくので!!
よかったら見てね〜!
 
 
それじゃ、長々と失礼しました
最後まで読んでくれてありがと!
 
おやすみ
 
 
-END-