vol.3

皆さん、どもども。

この記事は8月3日に更新したものです。

↓↓↓

隔離生活頑張っております。

今日は、喉の激痛で起床。

石ころ飲み込んでる様な感じで

痛すぎるし、声ほぼほぼ出ないし

飲み物のむだけで、激痛で

ヨーグルトしか食べれなかった。

(家にヨーグルトあってよかった)

痛み抑える薬飲んでからは、少しずつですが

痛み引いて来たけど

とにかく咳する度に喉の痛みが。

なんか咳しすぎて喉切れるんじゃないかって

思うほど酷いです。

そして、なぜかくしゃみが5分おきくらいに出て

鼻ダラダラ。

1日で1ケース ティッシュ使い切ってしまった。

てか、そろそろ2ケース目も終わりそうだけど 笑

熱は下がりました。

なので、何気に部屋でバリバリ活動しております。

暑くて嫌だけど、早く外の空気吸いたいです。

換気はちゃんとしてるけど

冷房付けてるからあんま開けれないしな。

初日が熱と喉イガイガしてるだけだったので

こんな程度かと思ってたけど

完璧にナメてました。

明日が怖い。

鼻詰まりで嗅覚が全くないんで

味覚もそろそろ終了しそうな感じで怖い。

味覚だけでもいいから、生き残ってほしい。

そして、明日は家族が抗原検査するらしく……

何も無い事願いたいよね。

それでもなくても、かなり色々

迷惑かけてるから。

心配だ……。

コロちゃんなる前濃厚接触してたからな……。

怖い。

早くコロちゃん無くなればいいのに。

それでは、またね。

-END-