vol.4

皆さん、どもども。

この記事は8月4日に更新したものです。

↓↓↓

今日も朝から喉の激痛で起床。

昨日よりは少しは平気だったけど

鼻詰まりで口呼吸で寝ちゃってるから

それで痛くなっちゃうんだよね。

熱は完璧に平熱に戻ってきてるけど

まだ咳とか喉の痛みとか鼻詰まりとかは

昨日と変わらないかな。

それとなぜか、今日は気管支が痛い。

たぶん咳しすぎだよね。

味覚もおかしくなってないので

普通にご飯も食べれるようにはなって来た。

やっぱ隔離生活してると

何もやることなくなるね。

テレビも最近面白いのやってないし

ゲームやっててもすぐ疲れちゃうから

長時間できないし

曲聴いてても、耳が聞こえにくいから

もういいやーってなるし

昼寝でもしようかなって思っても

逆に夜寝れないしなーとか

色々とね。

今日は雷でひたすらビビっていたけど 笑

気管支が痛いから、なんか肺炎になってんじゃないかって思っていたけど

姉Faが医療従事者だから聞いたら

肺炎じゃないから大丈夫だって言われたから

少し安心した。

さて、明日は何しよう。

そいじゃ、またね!

-END-