vol.229

皆さん、どもども。

今日は休みだったんだけど

体調が悪すぎてずっと寝てた。

低体温すぎてやばかった。

寒気やばいし、フラフラしてたから

熱あるんじゃないかって思ったんよ。

熱測ったら 35.1℃しかなくて焦ったわ。

平熱36.5℃ある奴が

そんなんだから動けないわけだ。笑

最初、体温計ぶっ壊れたかと思って

何回も測ったんだが

ずっと35℃くらいしかなかった。笑

朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べてさらに寝てしてた。

ずっと寝てたのに、まだ眠い。

きっと一気に疲れ出たんだろうね。

今までの分が。

早く寝よう。明日からまた忙しいからね、

たぶんまだ起きてるかもだけど

おやすみ。

-END-